スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

コンクリートの外構工事(佐賀市E様邸)

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

佐賀市E様邸の外構工事先日完了しました!

 

Before


 

After


 


駐車場4台分のコンクリートを打ちました。

アプローチ部分だけは目地を細かく切って変化をつけてます。

モルタルステップもちょっと振ってリズム感出してます。

土間コンクリートもこうやってデザインを入れるとのっぺり感がなくなります。

自転車を乗入れるスロープも作って、使いやすくなってます。

 

E様、ご近隣の皆様工事中は大変お世話になりました。

今後のお庭の活用も楽しみですね!

どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

This entry was posted in エクステリアの事, エクステリア施工実績, 施工現場. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です