スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

Monthly Archives: 9月 2021

完成までは…まだ時間がかかりそうです。

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

佐賀市のS様邸少しづつ少しづつ完成に近づいてます。


ワイドシャッターの下地部分を先日設置しました。

これからタイルを貼っていきます!

シックな感じになると思うのでそこはめちゃくちゃ楽しみな部分です。

 


道路に面しているいち部分は壁をがばっと(抽象的な言い方ですが…)囲ってます。


タカショーさんのセラウォールを貼ってます。

タイルの大きさが1200mm×300mmと大判なので

貼るのが大変だと言われましたが、、、

無機質で打ちっぱなしの杉板調がおしゃれです!


近くでみるとさらに良さが分かります!!

 

S様にはご入居中の工事ということで、

かなりご不便おかけしてしまってますが、

ご家族の皆さんのご協力で完成に少しづつ近づいてます!

とは言え完成までの作業工程を見ながらということも中々ないので、

S様には完成を楽しみにして頂けるよう

私たちは日々丁寧に進めるのみですね。。

それでは、S様ご近隣の皆様完成までご迷惑おかけしますが

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

Posted in エクステリア施工実績, 施工現場 Tagged , コメントをどうぞ

コロナウイルス感染拡大防止のための、当社の取り組み

コロナと共存する暮らしが、今後もまだ続きそうです。
私たちの会社での感染拡大防止の取り組みについて、改めてお知らせ致します。

・店舗内打合せスペースに、空気清浄機を設置しております。

・正面自動ドアを常に全開し、かつ24時間換気システムで空気の入れ替えを行っております。

・入口に、検温機を設置し、スタッフ含め出入りする方全員に、検温して頂いております。

・店舗内にアルコール消毒液を設置しております。

・お子様用おもちゃは、共有のものを廃止し、全て新品をお渡しするようにしております。

・スタッフには、マスクを着用させております。

・スタッフには、手洗い・消毒を徹底させております。

・スタッフには、毎朝、体温を計らせております。

・ご希望の方には、電話やメール、ZOOM等を活用し、非対面でのお打合せを行っております。

お客様が少しでも安心してお庭づくりが出来ますよう、またコロナウイルスの終息の為に、
当社でもできる限りの事をしていきます。

以上、ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

+BLEND~プラスブレンド~
代表取締役 酒見英裕

Posted in 未分類 コメントをどうぞ