スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

工事完成後も楽しめるのがお庭なんですね~

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

2016年に工事をさせてもらった佐賀市のI様。

毎年剪定のご依頼してもらうのですが、

いつ行っても外周りをきれいにされていて素晴らしいなぁと思います。

2016年当時


お庭を減らして駐車場を広げたいというご希望でした。

 


 


コンクリートはどうしても汚れてしまうのですが、


塗壁は本当にきれいにされてました。

レンガの目地からアクはどうしても出てしまいますが、、、


玄関扉に飾ってあったわんちゃん雑貨。

こういうちょっとした飾り方は好きだな~。

遊び心があって愛犬家のI様、わんちゃん愛にあふれてますね。

This entry was posted in エクステリアの事, 施工現場 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です