スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

Monthly Archives: 4月 2022

GW期間中の休暇期間のお知らせ

【GW中の休暇期間のお知らせ】

日頃より、+BLENDのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程を、GW休暇とさせて頂きます。

【GW休暇期間】
2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)



工事途中のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
養生・清掃をきちんと行い、安心してお過ごし頂けるよう
配慮いたしますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また休暇期間中に、新規にてお問い合わせいただきました件に関しては、
2022年5月6日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

Posted in 未分類 コメントをどうぞ

まさにこの時期は…

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

4月は新しいスタートの時期で、

私もなんとなく忙しない感じです。

私の息子君は小学2年生、

娘ちゃんはピカピカの1年生になりました!

どんどん成長する子供たちに負けないよう私も頑張るのみです。

 

さて工事の方は3か月先までほぼ埋まってしまいましたが、、、

1つ1つの現場を大事に、

そしてご縁を頂いたお客様とのお打合せも大事に

1歩1歩進むのみです!!

 

自宅の庭は今新緑満開です!


ブルーベリー


地被として使うアジュガはこの時期が美しい!

生命力に溢れたこの季節を今存分に味わっております(^^)

Posted in エクステリアの事 コメントをどうぞ

今日から着工です!

プラスブレンドの今泉です!

佐賀県武雄市のS様邸(新築外構工事)本日4/1より着工です!


昨日の天気と打って変わって朝から快晴です。

武雄の景色最高です!


梅の花もきれいなピンク色で

春の訪れを感じますね。

 

工事は掘削作業からスタートです。


ご近隣の皆様、そしてS様ご家族の皆様

工事中はご不便おかけしますが

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

Posted in エクステリアの事, エクステリア施工実績, 施工現場 Tagged コメントをどうぞ