スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

Monthly Archives: 11月 2021

やっぱり紅葉は素敵です!

こんにちは、プラスブレンドの今泉です。

紅葉するモミジに憧れてモミジを植えたものの、

枯れたようになるとお声を聞くこと多いです。


西日がガンガン当たる所は紅葉前に

葉が傷んでしまってきれいな紅葉を見ることが

難しいですね・・・

 

それでも、真っ赤な葉を見ると来年も見たくなりますね~。

来年に向けてこれから冬の時期に肥料をやるのもモミジの

健康維持の為にやっていきたいところです。

人間と一緒で、体のメンテナンス必要です!

Posted in エクステリアの事 Tagged コメントをどうぞ

心霊写真…ではありません。

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

 

月あかりが美しいある夜。

我が家にはLIXILのカーポートSCがあります。

カーポートSCのダウンライトと月明りのコンビがとても気に入って

写真を撮ろうとしたら…

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走りこんで来た息子の顔が映りこんでしまいました。。

これは気にせず…

 

カーポートSCのダウンライトは、

スタイリッシュでモダンなデザインなので、

ほのかな灯りがおしゃれな空間を演出してます。

煌々と明るい訳じゃないので、

薄暗い感じなのですが、

これがこのカーポートの雰囲気に合っています。

 

ダウンライトは買う時のお値段結構するんですが、、、

長い目でみたら損しない買い物だと思います!

Posted in エクステリアの事 Tagged , コメントをどうぞ

工事が終わってからがスタートでもあります。

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!!

ここ数日急に寒くなりましたが、元気一杯です(^^)

 

伊万里のH様とは2017年の工事が縁で

それ以来お声掛け頂いてます。。


枯れてしまったモミジを新しいモミジに植え替えました。


この日はあいにくの曇り空でしたが、

お庭はいつも綺麗にされてて毎回いく度に

目の保養になってます(^_-)-☆

H様これからもお互い健康に楽しく過ごしたいですね。

Posted in エクステリアの事, 施工現場 Tagged コメントをどうぞ