スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

Monthly Archives: 12月 2021

終わり良ければ総て良し

本日2021年12月29日で仕事納めです!

今年は色々大型物件もさせてもらったり、

プレッシャーもありながら挑戦させてもらった年でした。。

また来年に向けて新しいご縁をつなぐ出会いも多々あり、

よしがんばるぞー!!と気持ちになりました。

 

年末年始はゆっくり過ごして

年明け元気一杯活動したいと思います!

2021年お世話になったお客様や関わった皆様に

心から感謝申し上げます。

それでは皆様素敵な年末年始をお過ごし下さい(^^)

 

そして、ポジティブの天才と言われる武田双雲さんの言葉。

来年は更なる変化を楽しめる自分でありたいと思います。

Posted in 未分類 コメントをどうぞ

年末年始休業日のお知らせ

【年末年始休業日のお知らせ】

日頃より、+BLENDのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程を、年末年始休業とさせて頂きます。

【年末年始休業期間】
2021年12月29日(水)午後~2022年1月6日(木)

※12月29日(水)は午前中のみ営業致します。

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2022年1月7日より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
よい新年を迎えられますこと、心よりお祈り申し上げます。

Posted in お店のこと, お知らせ コメントをどうぞ

ガーデンリフォーム工事始まりました!

佐賀市S様邸にてガーデンリフォーム工事始まりました。

最初夏にお伺いした時は、、、


庭木が生い茂っており、

すっきりメンテナンスのかからない、

そしてお庭でバーベキュー等を楽しめるスペースも作りたいということでした。

 

着工前


まずは庭木の撤去から。


チェーンソーと重機を使って残したい木以外

撤去していきます。

 

元々お庭が広いS様邸ですが、

植木を撤去したことでさらに広く感じます。

これからテラス造作していくので完成楽しみです(^^)

Posted in エクステリア施工実績, 施工現場 Tagged コメントをどうぞ