スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

続々工事進行中。

こんにちは、プラスブレンドの今泉です。

盆休み前後からの雨で8月の工程は

大幅な変更に見舞われています…

9月の工事も8月の工事の進み具合で予定を組んでいきたいと思います。

 

左官さんだけではなく組立職人さん、電気屋さん、設備屋さん、植木職人等

それぞれの専門分野の方が作業をしますので、

工程がずれて調整が出来る場合はいいのですが、

なかなか思ったようにいかない時もあります。

色々な方の協力で1つの作品が出来るので、

完成に近づくと小さな感動を覚えるわけですね。

 

佐賀市のS様邸(積水ハウス様)


8月頭から工事スタートしております!

お引越し間近で、お引越し後の工事も時間かかりそうですが、

丁寧に進めていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

This entry was posted in エクステリアの事, エクステリア施工実績 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です