スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

吉野ヶ里町のさくらスタジオ様の工事完了です!

こんにちは、プラスブレンドの今泉です。

ここ連日の大雨で現場はストップ中です。

盆休み中もずっと速報が流れておりましたが、

事務所付近は幸いにも問題がなくほっとしております。

お盆前は照り付ける太陽に現場にちょっと行ったただけでも

ぜえぜえ言ってましたが、

ここまで雨が降るともう掘削した所はプール状態で

工事も仕切り直しといったところです。

 

さてバタバタしているということを言い訳に…

なかなかアップできておりませんが、

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町での工事は無事完成しました!

Before


After


子供たちが安全に遊べるように

駐車場と遊び場を仕切る門扉とフェンスの設置をさせて頂きました!


門扉はジャービスのアーチ型門扉です。


門扉下の床素材は東洋工業さんの

プラーガストーン/プラドオレンジを使ってみました。

乱形石ではありませんが、ランダム模様と色で楽しさを演出してます。

 

この度は工事のご依頼頂き誠にありがとうございました!

秋に向けて外で過ごしやすい時期になると思いますので、

子供たちが元気一杯駆け回って安心して遊んで頂けると

本当にうれしいです!

This entry was posted in エクステリアの事, 施工現場. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です