スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

新築外構進行中~佐賀県基山町T様邸~

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

先日より佐賀県基山町にて新築外構工事着工しました。。


 


南側は樹脂デッキを取り付ける予定です。

ご家族でバーベキューを楽しんでもらえたら嬉しいですね!

デッキの先には人工芝がくる予定です。


通路は砂利敷きもご検討頂きましたが、

土間コンクリートにして草取りがほぼないようにしてます。


駐車場の目地はプラスティック目地でシンプルですが、

いつもと違って角度を変えてます。

これはT様のアイデアで、私はなかなか取り入れてなかったんですが、

ちょっと角度を変えて遊ぶデザインも今回面白いなと思いました。。


コンクリートがメインなので、

アプローチのステップに蹴込をつくり、

シンプルさの中に見た目の良さも取り入れてみました。

 

毎日着々と工事が進んで完成が楽しみです!

完成までまだお時間いただきますが、

T様、ご近隣の皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

This entry was posted in エクステリアの事, 施工現場. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です