スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

春爛漫!

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

ありがたいことにお庭のご依頼や

新築外構工事のご依頼を多数いただいていて

お待たせしたくないのですが、、、

1つだけの作品と思って大事に大事にプランニングしたいと思っています。

少しお時間はかかりますが、

ちょっとお時間頂いた分あーでもないこーでもないと検討する時間も出来ますし、

煮詰まった時は別の作業をしたり、

車の運転中にふとこうしたらいいんではないか~?

と思いつくことも多々あります。。

というわけでハイペースでは決してありませんが

その分丁寧に進めていきたいと思いますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

忙しいからこそ?!春をお裾分けします!

植え込みだけのご依頼もあって、春を全身にあびて

個人的にはめちゃくちゃ楽しんでます。。

もう町中春・春・春、気分もルンルン(死語?)です(^-^;


事務所近くの桜

 


植木の足元や寄せ植えで一際目を引くルピナス

 


すずらんのような花を付けるブルーベリー

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です