スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

晴耕雨読

プラスブレンドの今泉景子です!

吉野ヶ里町のN様邸の新築外構工事、先週から入ったものの…

先週はほとんど現場作業進みませんでした。

今週は昨日からやっと本格的に作業が出来ました。

たまたまお施主様と現場でお会い出来てお話ししましたが、

もう仕方ないですよね~と言って頂けましたが、

とにかく出来る時に丁寧に進めるしかありません。


 

さて、先日三協アルミさんのオンラインセミナーに参加しました!

わざわざ出向かなくてもいいので助かりますね。

セミナーの内容は割愛しますが、講師の溝口先生がご紹介されていた雑誌

『ML』(モダンリビング) 

プラスブレンドでも置いてます(^^♪


雑誌に載るくらいなので豪邸紹介も多いのですが、

家と庭は切っても切れないなと感じさせてくれます。


キッチンから見た庭の景色、

リビングから見た庭の景色、

家と庭を一体として考えられた空間が紹介されてます。

 

現状日本では家と外構は別物扱いが多いですが、

本来は家と庭、内と外を一体として考えると

ただの生活空間が見違えるような豊かな空間になるんだと

改めて思わせてくれる雑誌です。。

プラスブレンドに来られた際にぜひ手に取ってみて下さい!

This entry was posted in エクステリアの事, 施工現場 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です