スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

まさにこの時期は…

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

4月は新しいスタートの時期で、

私もなんとなく忙しない感じです。

私の息子君は小学2年生、

娘ちゃんはピカピカの1年生になりました!

どんどん成長する子供たちに負けないよう私も頑張るのみです。

 

さて工事の方は3か月先までほぼ埋まってしまいましたが、、、

1つ1つの現場を大事に、

そしてご縁を頂いたお客様とのお打合せも大事に

1歩1歩進むのみです!!

 

自宅の庭は今新緑満開です!


ブルーベリー


地被として使うアジュガはこの時期が美しい!

生命力に溢れたこの季節を今存分に味わっております(^^)

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です