スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

桜が間もなく…

プラスブレンドの今泉です!

久々投稿です。。

元気なんですがなかなか時間を取ることが出来ず、、、

いや、取らなかったというべきか、、、

いや、取れなかったというべきか、、、

ぐだぐだ考えるうちに時間は過ぎ去りますね。。

日々変わる現場をお伝えしたいので、、、これからも発信頑張ります!

 

神崎の九年庵の近くで打ち合わせがあったので行ってきましたが、

とにかく空気が違いますね!

呼吸する度に気持ちが良いです(^^)


桜が3分咲きという感じでしょうか。。

とにかく生命力を感じるこの季節は、

写真では伝わらないので、是非体感して頂きたいです!!

だから緑はいいだよな~

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です