スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

終わり良ければ総て良し

本日2021年12月29日で仕事納めです!

今年は色々大型物件もさせてもらったり、

プレッシャーもありながら挑戦させてもらった年でした。。

また来年に向けて新しいご縁をつなぐ出会いも多々あり、

よしがんばるぞー!!と気持ちになりました。

 

年末年始はゆっくり過ごして

年明け元気一杯活動したいと思います!

2021年お世話になったお客様や関わった皆様に

心から感謝申し上げます。

それでは皆様素敵な年末年始をお過ごし下さい(^^)

 

そして、ポジティブの天才と言われる武田双雲さんの言葉。

来年は更なる変化を楽しめる自分でありたいと思います。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です