スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

地道な作業の積み重ねがいい現場を作りますね。

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です!

佐賀市のS様邸どんどん進んでいるんですが、、、

現場の確認や材料の納入タイミングを段取りしたり、

日中の暑さでやられてたり、、、

なかなかアップ出来きずにいます(;_;)


LIXIL ワイドシャッターを取付後、

300×600のタイルを張り終えました!

カットサンプルでお選び頂きましたが、、、

色がグレーとベージュが混じった感じで、アンティークな雰囲気もあり、

張って正解でした!


アプローチの階段は600角のタイルを貼ってます。


リビングからのタイルテラスとどう繋げるか、

(既に本体様で施工されていた為)

現場でS様と確認して当初打合せで進めていたものと変えました。


当初、桝の所をどうおさめるか思案してましたが、

桝の所をきれいにカットして張ってくれました。

丸1日地道にカットを入れてくれました。

気の遠くなる作業です…

表では見えない、地道な作業の先に

綺麗な現場が出来て、これは感動でした!

今後もこういう作業現場を積み重ねてお客様に

喜んで頂ける現場作りしたいなと思います!

This entry was posted in エクステリアの事, エクステリア施工実績, 施工現場 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です