スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

立春で春の訪れを感じ、、、るのはまだ難しいですが工事がんばります。

こんにちは、プラスブレンドの今泉です。


ある晴れた日に撮った空がとてもきれいで、

気持ちがすっきりしたのでお裾分けです。

 


来週からは久々の武雄市で新築外構工事開始です!

お客様も毎回武雄から来て頂いて打合せを進めておりました。

お若いからなのか…全然苦じゃないとのことでした。。

こういう時若さが欲しいなって思いますよね(^-^;

とはいえ工事期間中は道中の景色を楽しみながら、

現場も丁寧に進めていきたいと思いますので

ご近隣の皆様そしてO様どうぞ宜しくお願い致します!

This entry was posted in エクステリアの事, 施工現場 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です