スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

今人気があるティーツリーは成長が早い!

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です。

気付けば後数日で12月だーーー。。

今年はコロナ問題があり(来年も、、、ですね)

例年にない梅雨の長さだったり、

大型台風が来たり、

この時期なのにそんなに寒くなく、

色々な環境の変化が大きい年でしたが、

とにかく無事に今まで過ごせたことに感謝です!

 

自宅の庭のモミジが台風後に傷んでしまって、

思ったような紅葉を2年連続で見ることが出来てません。

植えて2年経つ植木たちも元気がいいのと悪いのとあるので、

全体的に青々とした庭をめざしたいです!

2021年は細目に消毒や肥料をやっていこう!と思います。


最近人気のティーツリー

お店で買った時は40センチくらいだったのが、、、

 

 

 

 

 


1年で1.5m程に成長しました。

面白い木ですが成長が早すぎるので

植える場所には気をつけていきましょう。

我が家は鉢に植え替えて成長を抑えていこうかと思います。。

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です