スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

佐賀市リフォーム工事進行中!

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です!

佐賀市のM様邸の駐車場拡張工事終盤に入ってきました。


Before カイヅカイブキの生垣、和風庭園など

植木と庭石があるお庭でした。

 


After

庭スペースを減らして駐車場2台分を確保しました。

前面道路も4m程しかなく路駐が出来ませんでしたが、

今後は従来の1台分と合わせて3台停めることが出来ます。

ただ、庭部分もしっかりスペースあるので

菜園やお花を植えて楽しむことも可能です!

今週土間を打つ予定ですが、天気予報をみながらの

作業となりそうです。

それでは、完成まで後少し丁寧に進めていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。

This entry was posted in 施工現場 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です