スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

9月1日始まりました!

今日から9月1日です!

梅雨明けの暑さと比べると少しづつ暑さも和らぎつつある中、

台風9号が近づいてます!

現場で飛びそうなものは片づけるなり

まとめておこうと思います。


樹脂フェンス設置現場は端において重しを置いておきました。

明日9/2夜が雨風ひどくなりそうです。

 

車を走らせていると完全目隠しタイプのフェンスが

ブロック上に施工されてる現場をみますが、

どこまで台風にもつのか気になるところです。

一応風速34m/秒相当とカタログに記載はありますが

大抵の台風は最大瞬間風速34m以上で言われることが多いので

台風後をチェックしたいと思います。

 

今年もあと4か月になりました。

今年は環境の変化や、社会情勢の変化で

色々なことが変わってしまいましたが、

笑顔で締めくくれるようにがんばります!

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です