スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

お盆休みのお知らせ

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です!

お知らせにもアップしましたが、

プラスブレンドでは8/11(火)午後~8/16(日)まで

お盆休みを取らせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

8/11午前中には恒例の終礼もありますので、

実質作業が出来るのは8/10(月)までかと思ってます。

 

連日新型コロナウィルス感染者のニュースで溢れかえってます。

大阪の吉村知事による「ポビドンヨード」を含む

うがい薬の使用を呼び掛けたところ、

店頭からなくなったとニュースでありました。

一つの情報として自分なりに検証しないと情報に踊らされます。

買い占めるという行為は本来必要な所に行き渡らないという

問題を起こすので前回のトイレットペーパーと言い

必要な分を必要なだけ購入するようにしたいと思います。

 

まずは、自分の健康管理と免疫力アップに努めたいと思ってます。

元気な気持ちと体でお盆明けスタートの工事を丁寧に進めたいと思います。

それではお盆休みを取れる方はゆっくりお過ごし下さいm(__)m

お盆休みは無い方もどうぞ体調にはお気をつけくださいませm(__)m

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です