スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

非常事態の今私たちが出来ることは?

緊急事態宣言が出された現在もプラスブレンドは

元気に活動はしてますが、、、見えない敵がじわじわ侵攻してくる

なんとも言えない恐怖を感じる今日この頃です。

先日普通の日にお休みをもらって昼のワイドショーを見ると、

早く緊急事態宣言を出せと言ってましたが、

今度は出したら出したで遅すぎるとか、何の効力もない、

海外に比べ拘束力がない…と批判のオンパレード。

こういう時こそ一致団結してこの難しい難局を乗り切れたらと心から思います。

私たちの打ち合わせも対面での打合せを主流としていた訳ですが、

これからはもっと柔軟に対応をしていかないといけないと思ってます。

そこで、オンライン上でできるサービスをより多くのお客様にご提供出来ないか…

そんな思いがふつふつと出てきました。

混乱期だからこそ今までのあり方を見直して、新しい一歩を踏み出していきたいと切に思います。

楽天の三木谷社長が所有するホテルを無償提供すると発表されたり、

アパホテルが政府の要請を請けてホテルの客室を提供するといったニュースに触れると、

こういう時こそ人間力が試されるのかなと思います。

この混乱期の先に希望を見出して歩んでいきたいと思います!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です