スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

鳥栖市H様邸ガーデンルーム工事完了です!

佐賀県鳥栖市H様邸のガーデンリフォーム工事先日完了しました。


Before


After

三協アルミ ガーデンルーム『ハピーナ』を取付けました。

2.0間×9尺という広いもう一つの部屋が出来ました!


側面はすりガラスにし、道行く人から丸見えにならないようにしてます。


Before


After

お庭は木目調のタイルと人工芝を敷いてます。

これでお庭のお手入れの時間がかなり減らせます!


人工芝に寝転んでも…

天然芝程ではないかもしれませんが

結構快適です!

人工芝の質も昔に比べるとかなり良くなってます。


排水桝の所は職人さんにうまくカットしてもらい

蓋のように使って頂きます。


木目のタイルも実物かのように表現されてます。

 

完了まで時間がかかりましたが、

一つ一つ丁寧に進めることが出来ました。

H様ご家族が快適に今後使って頂けたらこれ以上

嬉しいことないですね(^^

H様、本当にありがとうございました!

This entry was posted in 施工現場 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です