スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

時には緑に癒されて。

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です!

 

突然ですが…

新しいプラスブレンドのスタッフを紹介します!

フレッシュで元気が売りの彼らが

事務所内を楽しませてくれてます(^^)

 

 

 

 

 

 

 



 

一番左上赤のスタッフは“イオナンタ フエゴ”

左端手前のスタッフは“フンキアーナ”

一番大きいスタッフは“リホンドエンシス”

残りのスタッフは……省略します(^^;)

新しい仲間がどんどん入ってきて

事務所内を癒してくれてます(^^♪

お世話入らずでインテリアとしてもおしゃれです。

毎日現場が動いて、段取りが疎かにならないように

気を付けてますが、ほっと息をついた時に

癒してくれる存在なんです!

あなたのおうちにも是非置いてみて下さい~

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です