スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

鳥栖市ガーデンルーム施工

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です!

鳥栖市のガーデンルーム工事お伝えします。

 



ガーデンルーム内と続き外の部分の下地土間打設完了です。

もう贅沢な広さのタイルテラスとガーデンルームで、

H様も出来上がりの大きさにび

っくりされてました。

図面と実際のスケール感は全然違いますね。


ガーデンルーム前に作った木目調タイルテラス。

タイル目地を5㎜幅だと広すぎておかしいからということで

2㎜目地にしてもらいました。

確かに目地幅が大きいとスタイリッシュに見えないので

きれいに作業してもらってます。

完成までもう少しですが、

楽しみなようでさみしい気持ちなんですが、

最後まできれいに作業進めていきますので

H様宜しくお願いします!

This entry was posted in 施工現場 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です