スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

新しい空間に。

マンションバルコニーリノベーションの完成がいよいよ見えてきました。

マンションでの作業、I様がご在宅の時に作業をさせていただくので

ご迷惑をお掛けしておりますが、前回のエバーアートボードも貼り終え、

床のタイル貼りも行いました。

IMG_2276

上記の写真は下地作りですが、この時の音、手の動き、見ていてとても楽しいです。

タイルが貼られると、本当に雰囲気が変わりますね。

IMG_4859

こちらのタイルは天然の石材と同じように一枚一枚のタイルに自然な柄がプリントされています。

とても、モダンで高級感のある空間を演出します。

そして、いよいよ終盤の植栽作業です。

IMG_4872

今回は、モダンで安定性のいいキューブ型の鉢カバーをご提案させていただきました。

完成まで本当にもう少しです。

I様からご依頼いただいてから随分とお時間を頂戴してしまいましたが、とても素敵なバルコニーが出来上がっていると思っています。

肝心の鳩は全く寄り付かなくなったそうです。

鳩対策、成功でしょうか。

また、全ての作業が完成しましたらこちらのブログでもご紹介したいと思っています。

平迫カーラ

This entry was posted in 施工現場 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です