スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

プラスブレンド事務所紹介

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です。

今日は事務所のご紹介です。


今まで事務所前に何もなかったので、

植物とベンチを置いてみました。

看板はスタッフさんが探してくれました~。

見慣れると気にならなくなるのですが、

初めての場所に行く場合、中がどうなってるのか結構不安に思うことがあるので

少しでも心理的不安を解消してもらえると嬉しいです!


中に入るとおしゃれ物置

『カンナキュート』が

どんと見えてきます。

もうちょっと周りを飾ろうと

思っておりますのでご期待ください。


こちらも資料置き場やサンプル置き場です。

ここのスペースもどうしたら

お客様にとって楽しい空間になるか模索中です。。

少しづつですが、手を入れて改善中ですので

ぜひ遊びに来てご意見ください~。

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です