スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

九州北部豪雨の爪痕。

工事をお待ちいただいたお客様、協力してくださった左官さんたちのおかげで

ようやく朝倉市の現場がすべて完了いたしました。

豪雨数日後の現場横の崩壊した橋





DSC_0966




今も1階が土砂に埋もれた家屋や、復旧が進んでいない現場など、

まだまだ時間はかかりそうです。




IMG_20171222_093331


そんな中、毎日笑顔で接してくださったF様、本当に有難うございました。

大変な状況の中、それでもいつも笑顔でこちらを気遣って下さる姿に感動しました。

今後も少しでもお力になれれば幸いです。

そして忙しい中、こちらを優先して協力してくださった、左官さんをはじめ全ての方にも

感謝しています。

有難うございました。


   江上 由宣


This entry was posted in 施工現場. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です