スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

白壁。

私たちの会社を立ち上げた会長。
60歳を越えてから起業されました。
みやき町にある白壁の庭を見て、これだと思いつかれたそうです。
それから25年近く経ちます。
奥様と二人で、人生をかけて今までやってこられました。
最初は苦労と不安と失敗の連続。
それでも耐えて耐えて、そして今があります。
私は入社した当時はすごく怒られました。
たぶん皆さんが想像されている以上かもしれません。
声が出なくなったことも覚えています。
それでもその後、愛のある言葉が返ってきて
笑顔で,厚い掌で握手してくれます。
(最高の笑顔と最高の笑い声です)
そんなこんなで今の自分があります。
気付かないうちに、鍛え上げられていました。

これからも毎日、しっかりと目標をもって、
必ず優しい道より、厳しい道を選びながら人生、仕事を
楽しんでいきたいと思います。

 
    江上 由宣

This entry was posted in スタッフのこと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です