スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

スタッフYさん、二件目のご契約。

疲れが噴き出す19時過ぎ。

目をショボショボさせながらパソコンと向かっていると、

スタッフYさんからご契約いただきましたとの電話連絡がありました。

なんとなく嬉しそうな声に、思わずホッとしました。

私も2件目のご契約はいまだに覚えています。

上司から引き継いだお客様のご契約でした。

白いボードに売り上げを書き込んだ時、嬉しくて手が震えていた記憶があります。

違う畑から飛び込んできて、いろいろ抱え込んでいただけに・・・

今Yさんを見ながら、そんなことを思い出しました。

日頃、私が思いっきり仕事ができるのもサポートしてくれるダブルYさんのおかげです。

今日はそろそろ仕事を切り上げて、もらったお酒でも飲むことにします。

今日も達成感のある一日になりました。


   江上 由宣

This entry was posted in スタッフのこと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です