スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

45を境に異変。

今日、左官さんとゆっくり話す時間がありました。

経験をもとにもらったアドバイス。

「45歳を境に体が気持ちに突然ついてこなくなるよ」

気づけば今年も正月明けから1日しかやすんでないような・・・

勢いとやる気だけが取り柄の私。

そろそろこのアドバイスを受け入れなければいけないのかも、と思いつつ

とりあえず、スルーしときます、すみません。

昨日は夜、急遽、日本フィルハーモニー交響楽団佐賀公演へ。

クラシック素人ですが、一言。すごく良かった。

人生、こんな楽しみ方もあるんですね。

これからは運動以外にも、大人な時間も作っていこうと思える良いきっかけになりました。



    江上 由宣





This entry was posted in スタッフのこと, 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です