スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

住宅見学会前の緑の形作り

佐賀市Y様邸エクステリア(新築外構)




明り取りの窓
IMG_1510




室外機が見えていました。
IMG_1511




こうすることで、明かり、見た目ともによくなります。
IMG_1507





IMG_1518


来週からは、ちょっとしたアプローチ、門柱、コンクリートの工事が始まります。

コストをあまりかけずに、前からある緑を使って作るエクステリア。

デザイン、センスが問われますが、こういった仕事もやりがいがあり、すごく面白いです。

頼れる造園担当あってのことですがね。(いつも有難う!)

そして完成して、お客様に喜んでいただくこと。

これが365日常にできるようになれば、理想の形です。

 

    江上 由宣



This entry was posted in 施工現場 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です