スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

ガラス越しの紅葉で彩るエクステリア

佐賀市K様邸エクステリア(新築外構)





img_0824



ガラス越しの紅葉が素敵なエクステリア。

完成しました。

施工例はコチラ



    江上 由宣

This entry was posted in エクステリア施工実績 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to ガラス越しの紅葉で彩るエクステリア

  1. 高森真須美 says:

    ステキな庭を造っていただきありがとうございました。写真もステキな感じにとれてますね。
    想像していた以上の庭の仕上がりに本当に感動しました。江上さんにお願いしてよかったとふたりでいつも話しています。
    毎朝起きて庭を眺めるのが楽しみで、晴れた日にはバルコニーで朝食をとるのがまた楽しみです。少し暗くなって家に帰るのですが、外にほんのり灯りがともっていて、疲れも癒やされる気がします。まだまだ手を加えたい所もありますが少しずつ楽しみながらしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • コメント有難うございます。
      そう言っていただけると本当に嬉しいです。
      最近二日酔い続きですが、
      今夜もおいしいお酒が飲めそうです。
      有難うございました。
      また遊びに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です