スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

ココナッツベイベー?

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です。

ここ最近、材料の発注やら工事の段取りやら追われて

気持ちが焦って焦って、心に余裕がないので肩に力が入って、

ちょっとしたことで息切れしてたように感じます。。

 

家に帰って5歳の娘ちゃんが誕生日集会で踊る音楽聞きたいということで、

ココナッツベイベー?をリクエストされました。

ココナッツベイベー??

誰の歌なんだー??



検索したらももクロの歌でした~。

娘ちゃんノリノリで踊りだし、それみた息子君も僕も踊れる!

とみんなで踊りだしました。

正直ももクロ知らんし、歌もどうなんだ?と思ってましたが、

ライブ動画でお客さんもノリノリで

お祭りのような楽しいライブで食わず嫌いは損するかも。

世の中にはこんな楽しいことが溢れてるのに…

目の前の事にあくせくしてたらもったいないな。。

まあ、焦ったりイライラしたりした時は深呼吸。

子供たちから楽しいものを教えてもらった1日の終わりでした。。

This entry was posted in エクステリアの事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です