スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

植木の緑もいいですが、下草も素敵に庭を彩ります!

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です!


 


 


先日、以前工事をさせてもらった鳥栖市のN様邸に伺いました。

お庭のタイルテラスの際沿いにN様が植えられたであろう

セダムがおしゃれでした(^^♪

こういう感じで植えるとナチュラルな雰囲気が出ますね。

和風庭園側も飛び石の間をセダムが広がってました。

 

N様はバラの管理もされてるし広い庭の管理どうやってやってるのか

その時聞いたら、、、

「もうねぇ~、ちょこっとずつしかやってないのよぉ~。

疲れたらすぐ休むし、出来る範囲で少しづつしかやってないのよ」

とおっしゃってました。。

そうそう!男性と違って女性の場合は少しずつ

無理しない範囲で楽しくやった方が長続きしますよ(^^♪

This entry was posted in エクステリアの事, 施工現場 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です