スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

人工芝のある庭

こんにちは、プラスブレンドの今泉景子です!


(訪問時に土間とレンガの隙間から生えてた草。)

雑草に悩まれてる方は多いと思いますが、

鳥栖市のH様からお庭の相談があって先日訪問させて頂きました。

H様とは2013年工事をさせてもらってからのご縁です(^^)

 


Before 2013年

 


 

2013年 人工芝とレンガで花壇を作りました。

 


2016年 お子様の遊び部屋としてガーデンルームを取り付けました。

 


2017年 お子様が安心して遊べるように門扉や目隠しフェンスを取付ました。

 

お子様の成長、ご家族のライフスタイルの変化に合わせ

お庭の工事をさせて頂きました。

7年経った人工芝ですが綺麗に管理されて緑がきれいな庭がありました!

毎回お声かけして頂けて本当にありがたいですm(__)m

H様を通して、ご家族の成長と共に変化していく庭の様子を

間近でみさせて頂き心から感謝したいと思います(^^♪

This entry was posted in 施工現場 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です