スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

二度目のガーデンリフォームのご依頼。

佐世保市三河内町I様邸エクステリアリフォーム。




無題


今回二度目のお声掛け、有難うございます。

雑草対策として防草シート、砂利工事、

中庭の花壇、植栽工事のご依頼を頂きました。

私の娘は中学の部活で吹奏楽部に入り、クラリネットを選びましたが、

I様も学生時代、吹奏楽部でクラリネットをされてあったとのことで、

話が盛り上がりました。

誕生日もクリスマスも、パパとママからの手紙でいいよ~といった具合の物欲のない娘。

今回は相当練習したいらしく、クラリネットを買ってあげることにしました。

とにかくすごいやる気です。

今度、I様から演奏上達のアドバイスでも教えてもらおうかと思います。


   江上 由宣




This entry was posted in 施工現場 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です