スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

Monthly Archives: 8月 2015

観葉植物を探しに

今月、ご契約をいただいたY様。
インテリアに合う観葉植物をお探しのようです。
現場打ち合わせの帰りに、武雄にあるグミの木
さんに立ち寄ってみました。

IMG_4563

今は少し品薄とのこと。
次回は10月にたくさん素敵な植物が入ってくるみたいです。
ご報告までに・・・

江上由宣



Posted in 未分類 Tagged , , , コメントをどうぞ

グラストリーでライティング

佐賀市O様邸エクステリア(新築外構)

ファザードを植栽でまとめたエクステリア、

樹種もおまかせということで、
ヤマコウバシ、コバンモチ、ナツハゼ、シラカシ、アオダモ
でまとめました。

山口様ライティング

グラストリーやメインツリーのライティングで、夜も素敵な
空間に生まれ変わります。

江上 由宣

Posted in 施工現場 Tagged , , , , コメントをどうぞ

枕木と緑でまとめたエクステリア

多久市K様邸エクステリア(新築外構)

枕木をアクセントに緑に囲まれた空間を作っていきます。

IMG_4509

仕上げの最後には、ご家族の手形も計画中です。

IMG_4512

中庭にはお子様のプールスペースを煉瓦と芝で作りました。

IMG_4510

江上 由宣
             

Posted in 施工現場 Tagged , , , コメントをどうぞ

シンプルモダンエクステリア

杵島郡江北町I様邸エクステリア(新築外構)

黒でまとめられモダンな住宅。

IMG_4520

エクステリアも黒でまとめて調和を図ります。

1

シンボルツリーをシンプルにライティング。

2

工事は9月上旬予定です。

またご紹介します。

江上 由宣

Posted in 施工現場 Tagged , , , コメントをどうぞ

CHOUETTE

インテリアはだいたい皆様こだわりのものを入れる方が多いですが。

エクステリアも実はたくさんの素敵な新商品が出てます。

LIXILさんで、10月に発売になる『CHOUETTE-シュエット-』

おしゃれなテラスです。

建物の外観や、玄関ドア、エクステリアに合わせて

テラス本体のカラーをリアルな天然木を再現した5色からお選びいただけます。

特に今回、皆様にご紹介したいのが

かわいくフェミニンな建物にぴったりなエクリュアイボリー。

1

手で塗ったペンキのようなかすれをリアルに再現しているそうです。
とても素敵ですね。

画像をご用意できていないのが残念ですが、他の4色もとても素敵です。

まだ、未発売品ですがカタログは店内にご用意しています。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。


せっかくのこだわりのお家。ぜひ、エクステリアにもこだわってみてください。

『CHOUETTE-シュエット-』発売がとても楽しみですね。

平迫カーラ

Posted in エクステリアの事 Tagged , , , コメントをどうぞ

花ミズキをシンボルツリーに

神崎郡吉野ヶ里町N様邸エクステリア工事(新築外構)本日よりスタートです。

IMG_4461

完成パース

8_17


そして、盆前に完了いたしました佐賀市I様邸。

お施主様が植えられたお花がとても素敵です。

DSC_0103

プラスブレンドにご依頼いただき誠にありがとうございました。

江上 由宣

Posted in 施工現場 Tagged , , コメントをどうぞ

マンションのバルコニーをシンプルモダンに

佐賀市I様邸のマンションバルコニーリノベーション工事進んでいます。

先日、格子取付作業を行いました。

バルコニーの柵にも鳩対策を行いました。

下部分にアルミ材を取り付けて鳩が入るスペースをなくしています。

既存の柵と色を合わせてますので自然な仕上がりになりました。

そして、格子です。

格子の右側のみ取り外し可能にしています。

IMG_4450

もちろん鳩対策のためです。

格子の外側でも鳩対策を行えるようにしています。

IMG_4454

小さいですが、このフックで鳩避けを行います。詳細はまた完成の時にお伝えします。

工事はもう少し続きますが、きっとI様邸のバルコニーは見違えるほどに変わるかと思います。

また、工事の状況等もお伝えしていきたいと思います。

I様、そして、近隣の皆様には工事中ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

プラスブレンドでは、明日よりお盆休みに入らせていただきます。
お問い合わせの電話に関しましては受け付けておりますので
0952-20-1713までよろしくお願いいたします。

メールでのご返信は、17日以降となりますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。

平迫 カーラ

Posted in お知らせ, 施工現場 Tagged , , , コメントをどうぞ

リビングテラスを人工芝で華やかに

佐賀市M様邸リフォームガーデン(シンプルモダンエクステリア)

外観
フェンス

リビングテラス
ブログ用

人工芝でリビングテラスがどのように変わるのか楽しみです。

ご契約ありがとうございました。

江上由宣

Posted in エクステリアの事 Tagged , , , , コメントをどうぞ

夏季休業(お盆休み)について

プラスブレンドでは、8月12日(水)より16日(日)までを休業とさせていただきます。

メールでのお問合せの回答につきましては 8月17日(月)以降 とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

なお、お盆期間中のお問い合せは
0952-20-1713までお願い致します。


プラスブレンド

江上由宣
平迫カーラ

Posted in お店のこと Tagged , , コメントをどうぞ