スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

Monthly Archives: 6月 2015

マンションバルコニーのリノベーション2

佐賀市I様邸マンションバルコニーのリノベーション工事着工しました。

鳩がくることで、バルコニーを活用できないとお悩みのI様。

完成予想パースの記事はこちらです。

マンションでの作業。

しっかりと養生させていただき作業をすすめました。

IMG_4077

共有スペースだけではなく、バルコニーもですね。

IMG_4065

まずは、既存の物を撤去し、高圧洗浄等で綺麗に清掃させていただきました。


今回のマンションバルコニーのリノベーション。

I様からご相談を受けた時には、エクステリアの新しい可能性を感じました。

エクステリア・外構というと「戸建て」を想像してしまいがちですが…。

マンションにお住まいの方もバルコニーというスペースを最大限に活用できると

また、新しい生活空間が生まれますね。

こちらのI様邸工事内容は、また後日ご紹介致します。

I様、完了までの間ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

平迫カーラ

Posted in 施工現場 Tagged , , , , コメントをどうぞ

住宅とマッチしたシンボルツリーの存在感

杵島郡江北町S様邸(エクステリアリフォーム)のご紹介です。

着工前

IMG_3645

着工後

IMG_4060

季節の移り変わりが窓の外から感じられる住宅。

すごく素敵です。

その中でも一際目立つシンボルツリー。S様のお気に入りの1本です。

“緑があるとお家はやはり引き立つなぁ”と改めて感じることが出来た一日でした。

江上由宣

Posted in 施工現場 Tagged , , , , コメントをどうぞ

オリーブと枕木で彩るナチュラルエクステリア

佐賀市N様邸エクステリア(新築外構)が完成しました。

レトロな雰囲気の枕木にディーズガーデンの表札とポスト。

あわいグリーンの玄関ドアとのバランスも上手くとれています。

IMG_404712

シンボルツリーにはオリーブを選びました。

IMG_4051

中庭にも樹脂デッキとテラスのご依頼いただきました。

いつも笑顔が素敵なN様、この度は有難うございました。

江上由宣

Posted in エクステリア施工実績 Tagged , , , , コメントをどうぞ

景色をとりこんだエクステリア

福岡県A様邸(オーシャンビューエクステリア)のご紹介。

ブログ

住宅からみえる最高の景色をいかにエクステリアで表現できるか。

そして完成したエクステリアがこちらです

江上由宣

Posted in エクステリア施工実績 Tagged , , , コメントをどうぞ

目隠しフェンス工事完了です

先日、佐賀市K様邸目隠しフェンスとテラス工事(リフォーム工事)が完了しました。

今回、目隠しフェンスはアーバンフェンスをご提案させていただきました。


Before
IMG_3324

After
IMG_3982

施工前の記事はこちらです。

手前の植栽スペースはこれから奥様が植えていくので、植栽が入ってからの完成も楽しみですね。

K様この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

次の追加工事もぜひお願いしたいです。とのお言葉、本当に嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い致します。

平迫カーラ

Posted in エクステリア施工実績 Tagged , , , , コメントをどうぞ

建売住宅のエクステリアリノベーション

佐賀市O様邸エクステリア(リフォーム)のご紹介です。

プラスブレンドのホームページを見て、イメージと一致したということでお問い合わせをいただきました。

”エクステリアでお家は決まりますよね”という言葉が印象的でした。

IMG_3884

佐賀市O様邸建売住宅Before・Afterはコチラ


江上 由宣

Posted in 施工現場, 未分類 Tagged , , , , コメントをどうぞ