スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

建国記念日の今日も工事は順調に進んでいます!

こんにちは、プラスブレンドの今泉です!

建国記念日の今日は祝日だからか車を走らせてても比較的

人出が少ないですが、穏やかな時間を感じながら

仕事はしっかり進めていきたいと思います。

 

さて、武雄市のO様邸工事は順調に進んでいます。


来週の土間打設に向けて左官チームは

手際よく作業を進めてくれています!

 


家の通路部分は雑草対策の為に、

防草シートを敷いて、砂利を一輪車で運んで均していきました。

地味な作業ですが、後々の草取りの手間を今後減らせますね。

 


境界ブロックは1段積み足ししました。

仕切りのフェンスをこの後設置予定です。

 


今日明日とで目隠しフェンス、カーポート設置もあります。

 

完成までまだ時間かかりますので

ご近隣の皆様、そしてO様にはご不便おかけしますが、

宜しくお願い致します。

This entry was posted in エクステリアの事, 施工現場. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です