スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

マンションバルコニー完成です。

先日、I様邸のマンションバルコニーリノベーションが完成しました。

初めてご相談を頂いたのが、4月中旬でとても完成までに時間がかかってしまいましたが

素敵な空間に仕上がりました。

IMG_4953

シンプルですがタイルとエバーアートボードの色合いがいいですね。

鳩対策として、格子+フックをご提案させていただきました。

IMG_4957

格子だけでは鳩が入ってこれますので、壁にフックも取り付けてます。

左右に付けてますので、釣り糸を引っ掛けていただくと鳩避けになるのでは?と考えました。

早速こちらのアイディアで対応していただいてますが、いまのところは鳩避けになっているみたいです。

鳩避けに関しましては、今後も継続して確認していきたいと思ってます。

先日、I様が照明を設置されまして、お写真をいただきました。

IMG_1602

本当に素敵な空間になってますね。

I様、ありがとうございました!

I様邸施工例もアップさせていただきました。

平迫 カーラ

This entry was posted in エクステリア施工実績 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です