スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

庭という外部空間に魅了されてます。

プラスブレンドの
プランナー、今泉景子です。

この業界に来て10年が経ちました。
あっという間です。
年を重ねる毎に
緑ってやっぱりいいなぁ~と
思います。

やはり人間は最終的には土にかえる
ということでしょうか?


3月に引越しまして、
徐々に庭づくりを進めております。

玄関前にどーんっと
5m近いモミジを入れてみました。
玄関を開けた瞬間
モミジの葉が風になびく姿に
毎回感動してます。

定番のモミジですが、
モミジが多くの人に愛される理由が分かります。

これから、木々の成長を
楽しみながら見守っていきたいと思います。
少しづつですが今泉家のお庭もご紹介します!


This entry was posted in エクステリアの事 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です