スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

久しぶりの全変。

本日の打ち合わせ、朝から今まで連続5件。。

本当に有難うございました。

準備から打合せまで当然ですが全て一人、

もうバタバタで、終わった時の充実感、出し切った感ははもう最高です。

その内の1件、久しぶりに全変です。

ヒアリング、提案全てしっかりしたつもりでしたが、

結果は素直に認めます、全て原因は自分です。

力不足でした。

悔しい気持ちがありましたが、またチャンスを下さったK様に感謝、

今度は自分らしさを大胆に出して、勝負するつもりです。

すごく悔しく情けなく、でもこれが自分を成長させてくれます。

すごく良い一日、貴重な経験でした。

GWまであとわずか、休みまで全力で頑張ります。


   
    江上 由宣






This entry was posted in スタッフのこと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です