スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

少し早めの完成現場撮影。

去年末に完成した佐賀県T様邸エクステリア。




IMG_0012


日頃すごく良くしてくれるエクシスランドのKさん。

締め切り間近の問屋会施工コンクールにエントリーのお願いがありました。

T様邸は緑が咲き揃う5月に写真撮影を計画していましたが、明日写真撮影に行ってきます。

(少し早いんじゃないかなぁ~)

いままで数々の自信作を問屋会施工コンクールに送り出しましたが、ことごとく惨敗。

正直気が進みませんでしたが、全てに前向きなKさんと話をしていたら自分が恥ずかしくなってきました。

いつでも仕事に一生懸命なKさん、最近すごく刺激を受けています。

手本となる人が周りにいることは本当幸せです。

ということで、まずはチャレンジ・チャレンジ。



    江上 由宣





This entry was posted in 施工現場 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です