スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

奇跡。

現場が始まる前。

近くの池を眺めていたら、奇跡です。一匹のカメが私に近づいてきました。

天然のカメが人に近づいてくるなんてありえません。

この奇跡に感動しながら、ずーとみていたら、またもや奇跡です。

挑発的な態度、こっちに向かって口から水をピューってはいてきます。

もしかしてと思い、奇跡的にも車の中にあった、後輩からもらった最近品切れ続発中の

貴重なカールを投げてみました。




DSC_0980


物の数分で10匹近くに、

奇跡・・・

するとどこからともなく近所のおじさんたちが数人集まってきて、

「この辺のカメは餌付けされとるけんね~」

その後、カールはおじさん達とカメに食べられてしまいました。


   
    江上 由宣


This entry was posted in スタッフのこと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です