スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

可愛さの中にもエレガントさをプラス

本日は佐賀市T様邸のプランをご紹介致します。

T様邸は、エクステリアリフォームのご依頼です。

インテリアにもこだわっているので、エクステリアもぜひ。

との御要望でした。

かわいさの中にもエレガントさをプラスして

飽きのこないデザイン。

爽やかな風が通り抜け木々や草花の香りがする。

そんな、エクステリアです。

T様アプローチ

アーチによりうまれる立体感。

今あるお庭にプラスしてデザインする事で

素敵な空間になりますね。


インテリアだけではなく、エクステリアも素敵に。

そんなお客様の思いにお答え出来れば、と思います。

江上由宣

This entry was posted in エクステリアの事, 未分類 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です