スタッフブログ | 佐賀でお洒落&シンプルモダンなデザインのエクステリア・外講を手がけるエクステリア専門店プラスブレンド

和風庭園

先日知人宅に行ってきました。

藤棚がありとても広いお庭です。
IMG_1153

残念ながら、見頃は少し過ぎていましたが、それでもやはり綺麗でした。

和風庭園の一部です。

IMG_1157

個人宅とは思えないほどです。


お手入れはとても大変だと思いますが、何度見ても本当に素敵なお宅でした。

今はここまで大きなお庭は減ってきてますが、

和室の前の坪庭などで「和」の空間を作ることは出来ますね。

大川市の和モダンエクステリアのS様邸も和室前には「和」の空間を演出をしています。


先日のブログでもご紹介しました武雄市Y様邸も和室の前には「和」の空間を作りました。

エクステリアは本当にアイディア次第で色々な楽しみ方が出来ますね。

平迫カーラ

This entry was posted in スタッフのこと and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です